FC2ブログ

うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

気になる装備…2と新メンバー

こんにちは。

一昨日だったかな、椿で桶狭間行ってました。海道の門の中にいたのですが、海道ってたどり着くまでがひやひやします…。移動するとき赤Nがいるんじゃないかとびくびく。たまに複垢で倒してくれてる方がいると「ありがたやありがたや」と思います。
桶狭間では自分からは叩きません。盾の方が叩くのが安心なのかなぁ。5人までなら大丈夫そうだけど7人でやけに強い敵のときは盾さんいないと怖いですね。
桜のときは戦闘が始まると味方の職を確認して誰に双掌するか決めるのですが、鍛冶さんって鉄砲なの盾鍛冶さんなのどっち!?って悩みますね。侍さんだと武芸さんなのか盾侍さんなのか。何回も一緒になると覚えてきますがなかなかわからないです…。特化も出ればいいのになぁ。

と、そんなことを考えながらやってたら…今度は女子鍛冶さんで気になる方がっ!



土竜のときにくるって戻ってくるじゃないですか。あのときにひやひやしました!「姐さん!いろんなところが見えそう!!」

ちょっと離れて撮ってみた



横が…横が…お父さんは許しませんっ!!!
鍛冶さんは横乳が見えそうだったりパンツ見えたりと意外に露出してますよね。傾奇さんもびっくりだ。


そのあと通常瓦に行ってたら、またこの前のカミシュと遭遇しましたw そのあと那古野に遊びに来てくれて無印時代のお話を聞いたり、某一門名の謎が解けたりといろんなお話をしていたら、いつの間にかうちの一門に入ってくれることになりましたw
そのあとカミシュのうめさんは中級クエの続きに行ったのですが、お話してるときは普通だったのに戦闘中の実況がすごくテンション高いw 家臣のくのちゃんがいろいろやってくれるようで熱い戦いを繰り広げていましたw
富士地下から私もご一緒したんですが、くのちゃんに双掌して一回是正してあとはくのちゃんを見守る会。そのあとの…どこだっけ次のところでは、桜で行くと帰りに絡まれて死に戻りするので帰還の術が使える楓で行ったのですがw、癒しの姫ちゃん出して一回術やってまたくのちゃんを見守ってました。最後はくのちゃんが決めたんだったかな?w なかなか楽しい中級クエでした。

私も家臣を育て…愛でたいなーと思ったうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 古神
赤城柊 能楽

赤城楓 召喚
赤城蓮 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。