*All archives* |  *Admin*

2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
俳句
こんにちは。エイプリルフールですが、去年大好きな友達が「みんなに騙されすぎて…誰を信じればいいの!」って嘆いていたので、嘘はつかないことにしました。(本当はネタを考えるのが面倒なだけです…)


昨日は九州瓦が私の好きな耳1だったので、Sさんを誘って苺で行ってきました。2垢で来た方がいて演舞さんと密教さんだったのですが、演舞さんが結界に突っ込みまくり…65なのに…!密教さんがまだレベル低かったので破界覚えてないのかな?って思いながら、突っ込みまくる演舞さんを回復してたのですが、最後の5のところで破界使ってた!「なぜその前にも使わないのだ…」って思ったのですが、もしかして途中の習得で覚えたのかな…?
そのあとは椿で募集とにらめっこすること数十分。すちゃっと入れて無事に行ってきました。まだそんなに技能使えない(あらたまできないし)ので、詠唱と気合い管理、余裕ができたら黄色い△とかしてました。詠唱の更新しとこって思って入力したらちょうど看破されて、バーが読める人みたいだった!偶然なのに!

これで野戦1はふたつクリアです。あとは龍造寺かな。横削りの家久たんか…。そいえば椿にも雷属性の帯が欲しいんだった!覚えておかないと。


あ!桜の桜の枝に記憶させた俳句



素晴らしい…!カミシュカモーン!!!!


あと、苺ほうの一門の方を隠し撮り。



「髭ですね…!」
「髭だね…!」
「盗撮しました」
「逃げよう!」

と逃げられました。髭…


イケメンカミシュとごっつい髭は両立しないけど、どっちも好きなうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
あたり神秘きた?
こんにちは。

昨日は椿で桶狭間行ってみました。2回くらい死んだかな…。敵の人数と味方の人数と味方の職を確認して回復さんがいたら詠唱、いなかったらアタさんに光臨って感じでやってました。はやくあらたまりたい!特化は6まで覚えたのですが上級って8まであるの…?6になったから「あらたま!?」って思ったら、あらたま7だった(´・ω・`)ショボーン

あとは、ちょこたんの比叡山と四神をやってました。やっぱり忍者砦はわからない…。

それから、kaguyaさんに頼まれて如水さんの転生与生気に桜と椿で行ってきたのですが、古神の椿に…!



知力と魅力…!こ、これどうしたらいい!?魅力のやつで磨けばいいのかな!?どきどきどき…!
魅力と知力が逆でもよかったなーとか思ったのですが、沈黙対策に知力あったほうがいいんですよね?地震の最中にびっくりしながら赤Nに絡まれてた甲斐がありました。これは愛里さんに貰った浄羽に入れようかな。楽しみです。
ちなみに桜は属性でした。これが桜に出てたら買ってしまったままの鉢巻に入れたのに…!


桜っていえば、狩り用の装備は頭が栄耀で胴が尊絹で両方青く染めているのですが、師匠とPT狩りしていると


「お豆腐買いに来た人みたい」

って言われますの。破魔降伏では大豆投げてるらしいです。ぼぼぼぼぼーん!って。ふんだ。


栄耀は薬師が被ると可愛いのに…と不思議なうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
隠し撮られていたw
こんにちは。

昨日の夜はずっと苺で生産してました。薬作りまくって頭痛が痛い!一門会話を覗きつつわっしょいしてたら、市で買いすぎて動けなくなった…!筆頭さんの猫車を借りてなんとか移動できたのですが、そのあとまたやってもうた。薬師は非力すぎてつらいです。
苺のほうの一門は夜に人が多い感じでいつも賑やかです。昨日は新しく入った方がいてみんながいろいろ教えてるときにまた新たな新人さんを探す方がいたり、「バーが読めません」と言ったらkaguyaさんに「筆頭(師匠)に教えてもらいなさいよw」と言われたり、「バーでは何を飲むか」って話になって「『あちらのお客様からです』ってやられてみたいです」って話をしたりと、カオスな感じで楽しかったですw
そんなことしながら苺で五輪丹と健さんに頼まれてた鉄砲の弾を作りまくりました。健さん!弾が5000個以上できたよ!

そのあと気分を変えようと楓と苺で通常瓦へ。あ、その前に九州がまた耳1だったので3と4だけ苺と椿で行きました。椿はひさしぶりにももたんと(*´∀`*)フヘヘ。人がいなかったので桜と2垢したのですが、3と4だけだったからこの前よりは移動が楽だったw

通常瓦なんですが、自分がレベル低いときにいつも入れてもらっていて、比叡山で女武士さんに「いらっしゃい」と言ってもらって(*´ω`*)!ってなったので、敵が1人とか以外のときはなるべく救援出してます。2垢するようになったら入るよりも起点になったほうが楽だし。
それで、昨日もそんな感じでやってたらカミシュが入って来てくれまして「カミシュktkr」と思いながらやってたら…今日たまたま拝見したブログ主さんだったww
こちらの方でしたww 苺が出ててびっくりしたww この方も弓を納入しまくって試験が発生したみたいで「椿と同じだなー」と思いながら読んでたら、昨日見たセリフが出ててびっくりしましたw 楽しい偶然(*´∀`*)


椿といえば。島さんに頼んでいた装備が出来上がったよ〜ということで、ありがたく頂戴したのですが…。頼んでいたのよりいいものだった!



材料集めるの大変だから同じグラの違うのってお願いしてたのですが、こっちを作ってくれてました…!しかも当初予定してたのより半額以下で…!むふ…。達磨入れるのもったいなかったけど泣きながら入れました。宝玉は生命6にしたのよ!

頭装備は



ちょっと可愛すぎるけど以外に似合ってる?ww



両替前でファッションショーしてみた。可愛いのぅ可愛いのぅ!

次は椿に修羅装備です…!胴装備はあるのであとは頭と石!いまの古神は土がいいのかな?と考えてると楽しいうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村
気になる装備…
こんにちは。

メンテ明けは忙しいですねー。売り子の配置とか。昨日は売り子の設定して通常瓦と生産瓦やって生産して終了です。先週はけっこう売れたんだけど今週売るものがなくて大変です。わっしょいしないと。
全キャラがPTを三か所できたのでそれぞれ経験や習得や宝箱を貰ったのですが。苺が60になりました!あと、杖の攻撃力が回復量に…っていう技能をやっと覚えた!
宝箱の中身は…楓が魅力50ちょっとで鍛錬0の石を貰った以外は残念な感じです。夏姫なんとかがでるとがっかりだ!

桜で生産しながら市を覗いていたら土属性がいっぱいついた杖が安く出ていたので椿用に買いました。風と土だと土のほうが消費気合い少ないみたいだから土がいいかなと。といってもまだ肝心の技能を覚えてないのですがw

先週は苺と椿も桶狭間に行きました。習得入るしいいんだけど攻撃されるとすぐ瀕死になるのが怖いです。同じ徒党の召喚さんが新技能で式使って回復してくれて嬉しかった(*´∀`*) 自分も回復で入ったときにはレベルが低い人にあらかじめ結界張ったりしてるのですが、時々「ありがとう」って言ってくれる人がいて嬉しいです。

そんな知らない方たちの暖かさに触れてじんわり…!ってしてたら、ものすごく気になる方がいました。



きわどい…



独眼竜系のダンジョンで見たことあるような気がするのですが、実際に着ている方を見るのはたぶん初めて。海賊装備より露出が高いですね!ちょっとビクッってしましたw

桶狭間といえば、秀吉のところにいると知人さんによく遭遇して楽しいです。織田の方は那古野でも見かけられますが、ほかの勢力の方はそんなに会えないので(*´∀`*)!!ってなります。なにかまた新しい所作を作っておかなくてはと思ったうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
気になる装備…2と新メンバー
こんにちは。

一昨日だったかな、椿で桶狭間行ってました。海道の門の中にいたのですが、海道ってたどり着くまでがひやひやします…。移動するとき赤Nがいるんじゃないかとびくびく。たまに複垢で倒してくれてる方がいると「ありがたやありがたや」と思います。
桶狭間では自分からは叩きません。盾の方が叩くのが安心なのかなぁ。5人までなら大丈夫そうだけど7人でやけに強い敵のときは盾さんいないと怖いですね。
桜のときは戦闘が始まると味方の職を確認して誰に双掌するか決めるのですが、鍛冶さんって鉄砲なの盾鍛冶さんなのどっち!?って悩みますね。侍さんだと武芸さんなのか盾侍さんなのか。何回も一緒になると覚えてきますがなかなかわからないです…。特化も出ればいいのになぁ。

と、そんなことを考えながらやってたら…今度は女子鍛冶さんで気になる方がっ!



土竜のときにくるって戻ってくるじゃないですか。あのときにひやひやしました!「姐さん!いろんなところが見えそう!!」

ちょっと離れて撮ってみた



横が…横が…お父さんは許しませんっ!!!
鍛冶さんは横乳が見えそうだったりパンツ見えたりと意外に露出してますよね。傾奇さんもびっくりだ。


そのあと通常瓦に行ってたら、またこの前のカミシュと遭遇しましたw そのあと那古野に遊びに来てくれて無印時代のお話を聞いたり、某一門名の謎が解けたりといろんなお話をしていたら、いつの間にかうちの一門に入ってくれることになりましたw
そのあとカミシュのうめさんは中級クエの続きに行ったのですが、お話してるときは普通だったのに戦闘中の実況がすごくテンション高いw 家臣のくのちゃんがいろいろやってくれるようで熱い戦いを繰り広げていましたw
富士地下から私もご一緒したんですが、くのちゃんに双掌して一回是正してあとはくのちゃんを見守る会。そのあとの…どこだっけ次のところでは、桜で行くと帰りに絡まれて死に戻りするので帰還の術が使える楓で行ったのですがw、癒しの姫ちゃん出して一回術やってまたくのちゃんを見守ってました。最後はくのちゃんが決めたんだったかな?w なかなか楽しい中級クエでした。

私も家臣を育て…愛でたいなーと思ったうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる