FC2ブログ

うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

旗指物

こんにちは。

昨日、市司で最近日課になってる妖刀の検索をしてたら安いのがあって思わず買いました。買ったあとで「ちょっと攻撃力が低いかも…」と悩んでしまってまだ付与してません。んー。双晶石がもちょと安く作れたらなぁ。神秘石が付与できればいいのに…むむぅ。とりあえず置いといて納得できるものが納得できる値段で買えるようになるまで、忠義などで様子見て置こう。←こう決めたはずなのに欲しいとなると欲しくなる!困った!両替とかで召喚の人を探して妖刀覗かせてもらったりしてるのですが、生命なしだったりW−なしだったりといろいろですね。自分が何が必要なのかちゃんとわかってるんだろうなぁ。悩んでるうちはダメですね。というかそんないい武器持って戦う敵のところにまだ行けないっていう根本的な問題があった。気づかないふりしてたけどっ!桜はけっこういろいろ連れて行ってもらったりしてますが楓は…。むむぅ。評定はすごく楽しいけどまだ生命も低いし…。

昨日も桜で九州に行きました。箱のおじいちゃんです。裏に回復入れたかったんだけどなかなか難しい…。じりじりしながら待って「そろそろいいかな?」って思って入れても前だったり。術の準備してからどれくらいなのかなぁ。わかんないならバーが見えるまで待ったほうがいいのかな。また今度行っていろいろ試してみたいです。そういえば入れてもらった徒党の党首さんが前日も九州でご一緒した方でした。「昨日もご一緒しましたね!」と言ったら一応覚えててくれてたのかな…?あと、よく織田で見かける方とも一緒でした。話したことはないけど名前は知ってる!って人ってけっこういますよねー。
出発するの待ってたら雪さんが振り逃げしてしかも消えてて「???」ってなってたら笑われました。なんか悔しいw

帰ってきてぼーっとしてたら、この前井伊に誘ってくれたS♪さん(煮込みたんの真似してみた)とお話してたら、ひさしぶりに健さんから対話がきて「旗取りにいきません?」と。旗!?旗っていえば霞さんが旗指物ツアーしてたのを読んで「いいなー」って思ってたので、ほいほい行ってきました。健さんの知人さんたちに混ぜてもらって「獅子王」の旗げっとしてきた!この旗、見かけていいなーって欲しかったんですよね〜〜。また今度他のも取りに行きたいです。阿吽とか封神とか真理とかいいなぁ。S♪さんも旗指物ツアーに興味ありそうだったので、煮込みたんも拉致して出かけたいな〜。そして一番欲しいのはひこにゃんです。またやらないかな!!

自分で文字とフォントやデザイン決めて旗作れたらいいのになーっていつも思います。そしたら愛里さんと2人で「方向音痴」って旗つけるんだ。色はやっぱりピンクかな!あと桜の花びらが舞ってるかんじにして「桜」って一文字とかもいいな。ももちん母さんには「桜らぶ」って旗をつけてもらおう。あかねさんは「魔人」がいいかな。煮込みたんは「カミシュ萌え」…?超達筆で「煮込みうどん」でもかっこいいなぁ。おいしそうだし。


さっき売り子の設定だけしにいんしたら、なんか合戦始まってた!!メンテ明けだとPTが気になってしょうがないんですが、合戦も行きたいなぁ。また大砲作ったり馬で走り回ったりしようかな!ゲリラの取り付き…できる気がしないけど挑戦しないことにははじまらないし…。

うーん、やりたいことがいっぱいありすぎてうああってなるうろりあんでした。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 古神
赤城柊 能楽

赤城楓 召喚
赤城蓮 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。