FC2ブログ

うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

あかねさんの本気をみた

こんにちは。

昨日は楓でいんして1人で瓦へ。阿国さんのいるところは好きです。
いつものように入れてもらったり救援出したりして無事に終了。
最近墓場へワープすることが多かったのでほっとしましたw
それから生産して売りに出したりしてから桜にCC。
同じく瓦に行きましたがちょうどYさんがいんしてたので一緒に行きました。

そのあとは最近作ろうと思っているものの材料集めたりしてたんですが、
知人一覧見たら・・・あかねさんが・・・織田の・・・織田のマークつけてるじゃないですか!
さっそく対話送って「早かったですね!!」と言ったら「本気出してみた」と。
1週間でキャラのレベル60にする人の本気を見せつけられましたww
私が里から出て一番困ったのが袋の小ささなので「肩下げ作りますよ!!」と宣言。
Yさんにいろいろ教えてもらいながら入魂しましたが・・・生命120で終わった・・・
「器用低いんじゃない?」とYさんに言われて「不器用ですから・・・」と高倉健に
なっててΣ(・∀・`;)っと気づいた。師匠にもらった職人装備着てなかった!
おーーーーまいがーーー!としょんぼりしつつ、とりあえずの間に合わせだけどと
あかねさんに渡しました。今度はもっといいの作れるように頑張りますね(´・ω・`)

この後は紳士さんがまた誘ってくれて瓦で九州へ。揃うのを待ってる間、募集できた方が
某小説のヒロインの名前だったので「○○ですか?」と聞いてみたりしてました。
無事に揃ったので出発。昨日のは馬に乗った緑のじゅるじゅる光ってる?人。
1戦終わって「おみごとです」のあとに私が「お疲れ様でした(*´ω`*)」と言っちゃった
せいだと思うのですが、1人の方が戻ってしまってまた出直したこと以外ネタもなく終了。
昨日みたいなのだったらレベル54の楓でも行けるのかな?特化の目録貰わないと。


那古野に戻って生産したりしてたら、知らない方から対話が。
紳士さん以来2度目の「ブログ見てます」ぬひょー!と叫びつつお話したんですが、
真紅にキャラを作ったので(ということは別鯖にもいるのかな)探してくれたのでした。
武田に仕官されてたので「武田なんですね!」と言ったら「織田と武田で迷いました」
「武田は某紳士という危険人物がいるので危険ですよ?」とは言いませんでしたが、
どこかで会ったらよろしくです。「ネタにしていいですよw」と言っていただきましたので
ありがたくネタにさせてもらいましたw

そのあと布団に入ったら夢の中で回復失敗してみんなが瀕死になるという
こわーーーい夢を見たうろりあんでした。正夢にならないようにここに書いた!


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 古神
赤城柊 能楽

赤城楓 召喚
赤城蓮 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。