うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ CATEGORY ≫ 上覧
CATEGORY ≫ 上覧
       次ページ ≫

天照之演最終日

こんにちは

最終日。なんかわかんないけど、晒し?告白?祭り…?でした。松田さんがw

160254.jpg


何回か見に来てくれたおじいちゃんをもしゃもしゃ。おもらしして一門の方におむつ替えられてたw

160255.jpg


○○○が○○な、くどかんさんをもしゃもしゃ。

160256.jpg


戦闘のほうは八重桜さんが最初と最後でした。最初負けたのでうがああ勝ちたいいいいって最後頑張って勝てた。
1週間通して悔しいのはスッぽんさんに勝てなかったことですね…鍛冶さんがね~なんかね~うさぎ的な?ぴょんぴょんしすぎてもうどうにもこうにも。あと軍さんのランダム入れてくるタイミングが鬼でした。
面白かったのは昨日のこまちのとこですね。構成が似てたからかな。やってて楽しかったです。あとは7垢さん!すごい強いんだも…そしてこわいw

最後に記念撮影。
お熱の松田さんが速攻落ちたので写ってないのが残念(´・ω・`)

160258.jpg

なぜかイカのすくがw

160259.jpg


最終的な順位は

160257.jpg

天下!天下!


今回は、もるさん徒党さんの逢ちゃんがお休みってことで、らせこが誘ってくれてお邪魔させてもらいました。
医での対人は2回めで普段も対人とは無縁なほうなのでびくびくでしたが…徒党のみなさんが暖かく迎えてくれてなんとか頑張れました。
始まる前とかにぎやかでわいわい喋りながらで楽しかったです(*'ω'*) 終わったあとの女子会(?)とかw

参加チームが少なくて、私が上覧を見学し始めたころが懐かしかったです。3番も人が少なかった…

上覧でずいぶんと気分転換っていうか、やってる間は夢中になれてよかったです。誘ってもらってよかった(*´∀`*)らせこありがとー
そして1週間一緒に頑張った、もるさん、しゃもじさん、お熱だけど頑張った松田さん、くどかんさん、らせこ、そしてうめし。ありがとでした。
あと対戦相手の方たち、応援に来てくれた方たち、杖と袋貸してくれたとある方、ありがとでした。


いつもぽちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

天照之演6日目

こんにちは

こまちに「あたらないね~」って言ってたら初戦当たったww
構成が変わっててオーソドックスな感じになってました。
すごい頑張ったけど負けちゃった…でもらせこは「楽しかった!」って満足してたみたいです。

2戦目は勝ちで(アタさんが多かった)次がなぜか組まれなかった…

160253.jpg

ぽもたん、お母さんみたい…(*'ω'*)やさしいんだかいじわるなんだかw

3戦目はまたアタさん多めのチームさんで勝ち。
最後はこまちのとこでした。すっごい頑張ったけど勝てなかった!たしかこれでこまちのとことは2勝2敗かな?

昨日は松田さんがお休みだったので(お参りされたせいだろうか)、なんか淋しかったですねー


さて、今日は最後です。がんばります。


いつもぽちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

天照之演5日目

こんにちは

昨日書き忘れたんですが、ぬればさんのチーム名の「HOOTERS」ってなんだろって思ってぐぐりました。



(*´∀`*)…!


あと、しゃもじさんの名前の「ひもじ」ってどっからとったんだろうって思って、本人に聞けばいいものをぐぐりました。
「おなかがすいてひもじい」ばかり出てきた。しゃもじさん腹ペコなのかな…?


最近気に入ってるのが、しゃもじさんに二者したいとき

160243.jpg

って宣言。


今日はちょとぎりぎりに入ったら

160244.jpg

松田さんがお参りされてました。

始まる前に声の話になって、

160245.jpg

しゃもじさんは美声らしい。

なにかとネタにされやすいしゃもじさん。

160246.jpg

マジカルはどっから出てきたの。


160247.jpg
160248.jpg

でかいけどかわいいの。


160249.jpg

応援席に修験ボーイが!

今日はとろろふぇりおとか、れぷーさんとか、杖の持ち主様とかみんみんとか応援に来てくれてました(*'ω'*)
戦闘のほうはらせこブログをご覧に…2個負けた。いま2位のチームさんが強い。
あの7垢さんは今日はぼやきが少なかったです。ぼやいて油断させる手口なのに…!

相変わらずどの試合か思い出せないけど、自分的にはしゃもじさんがぬっころされて速攻蘇生行けたのが満足でした。それだけかな…
でも、

160250.jpg

いいね!もらった(*´∀`*)


みんな落ちたあとに、らせこともるさんで話してて、もてないって話になり。

160251.jpg


なぜもてないのか。


160252.jpg

とどめさされた。ぐはっ


さて、あと2日ですね。最終日までがんばります。


いつもぽちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

天照之演4日目

こんにちは

今日はもるさんとしゃもじさんが遅れそう~って言ったけど間に合って、でも松田さんがお休みでした。
1戦目はお休みして2戦目から。
見学に行ったチームと当たって負けた…そして次も…
そのあとは順調に勝てました。
なんか失敗して「ああああ」ってなるのがちょびっと減ってきた…気が…しないでもない…




160239.jpg


変身してうろついてたら、いつの間にか対戦チームさんが動物園になってたので混じってみた。

160240.jpg


今日はうれしかったことが。まごが帰参して見学にきてた~。
しゃもじさんやうめしやらせこと仲良しなので、みんな嬉しそうでした。
あとスノボ帰りの高崎とか、親方とかふぇりおもいた~。

ずっとお庭でやってたら信書が2通きました(*'ω'*)うふふ


160242.jpg

太い太い言われるうめしと並んでみたw


今日の結果

160241.jpg

こまちのところの扇風機が見てて怖いんです…くるくるくるって…


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

天照之演3日目

こんにちは

さて3日目…最初がぬればさんとこでお庭でした。初お庭。杖の持ち主さまも見学に((((;´・ω・`)))カタカタ
長い試合で負けちゃったうえに次に間に合わず。なのでこまち対ゆずたん&てんたまを見てました。

なんか今日はずっとお庭だった。誰かからお手紙くるらしくて、何人かに来てたんだけど私は来なかった…

今日は昨日まで「あああああ」ってなってたことをできるようになってきたり、ちょびっと余裕も出てきました。
余裕が出てきたら気になることが。

160234.jpg

みんな金色の刺繍とかついてるから、この中にいると苺だけ超地味。
そしてなぜうめしは名前のことを…?w

全試合終わった後にぬればさんに「地味って言われた」って言ってたら

160237.jpg


もるさんに餃子ブラックすすめられました(´・ω・`)ヤダ…


長期報酬で南瓜服を貰ってたので、もるさんとらせこに見せたら

160236.jpg

ちっぱい連呼。


どの試合か忘れちゃったんだけど、らせこが死んでて音響明けに蘇生準備したんですが、自分のバーが5秒だったので「ああああああああ」ってなってたら

継続のバーだった…

うめしが「桜2号だったw」って言ってたので、みんなも「あああああ」ってなってたのかな?w


今日は1個負け。

160235.jpg

今日も観客席がにぎやかで、そっちも豪華だったりw おじいちゃんもいた!

明日と明後日は21時からなので忘れないようにせねば。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。