うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ CATEGORY ≫ 神秘
CATEGORY ≫ 神秘
      

小田原城突貫と追加1、2とイベント報酬

∥エ・`)こんにちは

昨日のメンテ明け。雅楽の椿で小田原城1~3へ行ってきました。いつも見ているブログを見てたらどうやらブログ主さんと一緒だったらしく、椿がちょこっと写ってたw
攻城戦は伝令を早く倒しちゃうと数が届かないですねー。そして数を達成しようとすると6分は無理のような。たしかどっちもダメで陣を落としてしまい敵が1人多かった…のかな?強くはないので多くても問題なかったです。神秘は



こんなかんじ。

2は同じく伝令を早(ry 沸き待ちしながらわしわし狩ってました。この時も時間は無理だったのかな。ボスは呪詛がとにかく多くて解呪で忙しかったような。神秘は

1243138.jpg

うーんw

さて3ですが。真田パパと1の攻撃がなんかかっこよかった。1と2以外は特に特徴もないし2みたいに呪詛が多いわけでもなく。神秘は

1243139.jpg

通常依頼だと生命40でサブが低いのは決まってるのかな。


一旦落ちて夜は医術の苺でいん。小田原城1だけの募集に入れてもらったのですが、党首さんが終わりそうになると「2も行くかた~」と聞いてくれて、行ける人はそのまま残り3までお世話になってきました(*´∀`)ウフフ

そのあとは追加1と2の募集に応募。1は6人で1と6が沈霧だったかな。神秘は

1243140.jpg

こんな感じ。

2はどうだったかな…あまり特徴がなかったような。甲斐姫の印象が薄かったです。神秘は

1243141.jpg

やっぱり追加3に期待かな。

桜でやったら腕貫が出たんですが

1243142.jpg

(´・エ・`)ぼしょーん


あと、クリスマスイベントが始まりましたね~。早速報酬をチェック。

1243135.jpg

多彩入魂石・弐いいですね!20個貰えるみたいです。全部蛋白++だなっ。腰袋の継ぎ糸は来週とかかな? 力の源も絶対貰わねば。

1243136.jpg

桜の屋敷のために家具も貰わないと~。かまくらはないんだね…(´・エ・`)

安土以外でも飾りは出るみたいなのでどんどん集めねば。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

あたり神秘きた?

こんにちは。

昨日は椿で桶狭間行ってみました。2回くらい死んだかな…。敵の人数と味方の人数と味方の職を確認して回復さんがいたら詠唱、いなかったらアタさんに光臨って感じでやってました。はやくあらたまりたい!特化は6まで覚えたのですが上級って8まであるの…?6になったから「あらたま!?」って思ったら、あらたま7だった(´・ω・`)ショボーン

あとは、ちょこたんの比叡山と四神をやってました。やっぱり忍者砦はわからない…。

それから、kaguyaさんに頼まれて如水さんの転生与生気に桜と椿で行ってきたのですが、古神の椿に…!



知力と魅力…!こ、これどうしたらいい!?魅力のやつで磨けばいいのかな!?どきどきどき…!
魅力と知力が逆でもよかったなーとか思ったのですが、沈黙対策に知力あったほうがいいんですよね?地震の最中にびっくりしながら赤Nに絡まれてた甲斐がありました。これは愛里さんに貰った浄羽に入れようかな。楽しみです。
ちなみに桜は属性でした。これが桜に出てたら買ってしまったままの鉢巻に入れたのに…!


桜っていえば、狩り用の装備は頭が栄耀で胴が尊絹で両方青く染めているのですが、師匠とPT狩りしていると


「お豆腐買いに来た人みたい」

って言われますの。破魔降伏では大豆投げてるらしいです。ぼぼぼぼぼーん!って。ふんだ。


栄耀は薬師が被ると可愛いのに…と不思議なうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

神秘石のお約束

こんにちは。

昨日、桜でぼーっと生産してたらコントローラーがぶるぶると。
姫が関ヶ原の箱開けに呼んでくれました。最初一門会話で声をかけてくれた
みたいなのですが、ボタン連打しながら余所見してたので気づかなかった・・・
わざわざ対話で誘ってくれてありがとうです(*´∀`*)ウフフ
師匠も呼んでもらって楓と師匠の鉄砲の2人で行ったらぴったり30人でした。
ありがたく箱を頂戴して開けてみたら・・・腕力と器用だったw 師匠は水属性。
楓に水属性欲しかったので交換したかったです。自分のキャラ同士でなら
交換できればいいのになぁ。姫に教えてもらって付与を移動させるやつで
磨いてみましたが、いまいちの結果だったので解体行きかもです(´・ω・`)
その代わり指輪は知力がついたいいやつだったので大満足!
姫、いつもありがとうございます(*´∀`*)
うちも一門で毎週箱明けできるようにしたいなぁ。3キャラじゃ無理か・・・

そういえば、この前作った楓の狩り用の装備なのですが
師匠「(`Д´)アウトー!」
雪さん「(*´∀`*)似合う」
さて・・・女子の反応も知りたいw


この前桜で鬼門のポイント狩りに行ったときに召喚の方がいたのですが、
敵が5体のときは四維山水してたのです。wikiで調べたら
「敵全体に自身の最も高い属性と同じ属性の術を放つ。」
ためしに楓でもやってみたのですが、あらたまされても人型に1000くらい・・・
潜在の属性あげたり修羅装備作らないとダメなのかなぁ。
使ってる帯に水属性がついてるし氷雨が好きなので水の神秘石欲しい・・・。
桜は2個くらい持ってたのにいいいい!
神秘石って欲しいキャラには欲しいものがでないのってお約束ですか(´・ω・`)?

最近「ぬうううう」の威力が弱まってきたうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

神秘石とマトリョーシカ店員ごっこ

昨日はひとりでうろうろしてたら、師匠のお友達が誘ってくれて
小田原まで出かけてきました。ちゃっかり報酬をいただくというw
中身は神秘石で(*´∀`*)ヤホーイ!ウヒョーイ!
「使う」を選んで「ぬうううううううう!!」と声に出して念じたら



こんなのになりました!師匠に見せたら「すごい!!」
やっぱり念じたのが効いたんだな。次もばっちり念じますよ!
なにに入れようかな〜。楽しみだな〜。

師匠が紐を買ってくれるというので自分の屋敷で待ち構え。
暇なんでスイカを食べたら



こんなになりました。師匠は逆に小さくなったww
売り子さんの「店長」と3人で並んでみた。





こんなことして遊んでたらお客様がww 笑って頂けてよかったですw
私だったらびっくりして帰っちゃうかもw
友達に見せたら「マトリョーシカみたいw」って言われました(*´∀`*)
また暇なときはこうやってお客様をびっくりさせようかな〜

最後は花火で〆



今日も楽しいうろりあんでした。



プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。