*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
親方コースで髷孝行
こんにちは

おとといかな。いんしたら両替にナーサたんがいて「これ全部飲んで!」って飲んだ結果



どすこい。ちゃんと痩身薬もくれる優しいナーサたんw


このあとはいっちょめさんと松島にいたみっきーを誘って、仮さんと4人で真田さんに城攻めいってきました。
軍師さん…やったんだったかな。合戦にいる武将と比べると全然強くないよってととろが言ってた通りだった。
でも大名はやっぱりだめでした。メインアタが私の道だからね。次は親方の鉄砲を誘っていこう!って思いました。


昨日も仮さんとまた行きたいね~って言ってたんですが、いっちょめさんもみっきーもいないねぇってことで、イベントのハクを集めることに。
親方がブログに書いてた松島へ行ってみました。仮さんの一門は入れないので苺で助力出したら党首にされて「追尾しました」って言われたのでw、親方の記事を読みながら順番に倒してみた。親方コースを13周で10万くらいかなぁ?

やってる最中に小田原の妖精さんが、親方を通して氷結ノックもなかなかよいよと教えてくれました。いい妖精。

170363.jpg

はい。

170364.jpg

やっぱりつるりんはかわいい。

仮さん飽きないかな~?って思ったんですが、追尾してるだけだから楽ですwって言うので、わしわしと。
いつも合戦でお世話になってるから今日は髷孝行の日ですね!って言いながらやってました。
あとは女子アナのはなしや、まゆゆのお尻がぷりってしててかわいいとかそういうことを…
途中でジャイさんがきたので「城攻めいく?いく?」って話してたら…気配がなくなりました…

170365.jpg

くっ…

最後のほうで奥に沸く鬼から貰えるアイテムを仮さんが使ったら

170366.jpg

こんな人が沸いて、周りにいる赤Nで725ハクだったかな。
松島とかほとんどやったことないのでなにがなにやらでした。親方ありがと~


3キャラ10万貯めて安土で交換。


わくわく



タマフリ札・癒
九十九の極
九十九の極









もうやらない…



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
小田原市
こんにちは

170350.jpg

いんしたらいきなりこれだよ…w

売るものいろいろ準備して、初めて売り子設定しました。お~こうやって売るのか~って思いつつ、わかりやすいように値段設定。
うろうろしてたら知人さんに所作されたり所作したりきのこ焼いたり「玉子!」したりw
ひもぱんさんを見つけたので「煮干!」と倉庫から出してきてたのをあげようとしたら、神具くれるというので、図々しく一番高そうなトリさんもらいましたwうへへw


小田原名物?のふりっかさんが両替前で売り子してたので隣に並んでましたw

170361.jpg

ちょっと名前消しきれなくて出ちゃった方すみません…。
きのこさんも隣で売り子してて、なぜか小太郎さんはかぼちゃでずーっと親愛してたw寝てたのかもw

この前の生産イベントで作ったまま放置してた袋を、れおなの賞金にかけて777貫1文とか最後の桁変えて分かりやすくして並べてたのですが、防御低いしあまり売れないかな~って思ってたら、かなり買っていただけました(*'ω'*)
目の前に対話くれた方がいるのにタゲれないことが多くw 自分から取引開いてくれる方もいて助かったw私も次回はそうしようw
「ブログ見てます~7年ぶりに帰参しました。」って方もいらして、おおお~!ってなりました。7年ぶりってすごいね!
お買い上げいただいた直後に「桜さんの袋にほれたw」って誤爆してくれた方もwwかわいいなw

イベント始まるまで1時間って長いかな~って思ってたんですが、あっという間でしたね!


さてイベント。

170351.jpg

すごい人でしたw
前日に鳩さんや一灯さんたちといろいろ話してて、司会はやっぱり鳩さんだよね~って。「ええええ」と言いつつ頑張ってくれてたw
ちょびっとだけど自分も商品を提供させてもらったので、参加して万が一!取っちゃったら面白くないなと思って

170352.jpg

おじきを焼いたりしてましたw
今川筆頭さんのおじきは、昨日「賞品提供するよ~」と対話くれまして。図々しく「ちなみにどれくらい?」って聞いたらこれくらいって言うので「まじで!」って言ってたら「出せないならいわんよw」とめっちゃ男前wさすがおじき。


170353.jpg

さすが鳩さんだww

170354.jpg

なんで鳩さんも正座したw


イベント終わってから両替前でうだうだしてたとき、売り子設定しっぱなしだったら対話がきて買ってくれた方が数人もいらっしゃいましたΣ(゚Д゚)
立物も3個出してたんですが全部売れたよ~。あと武将変身薬10種類くらい出してて、今川義元さんだけ売れましたww


170355.jpg

170356.jpg

親方やっぱりMなのかな。


170357.jpg

777万貫提供者のれおなの尻を堪能しながら焼かれたり


170358.jpg

顔をうずめてみたりしてました。
わざわざ所作書使いなおして位置調整してくれるれおなかわいいよれおなw


遅い時間に梅さんがいん。もりりんも一緒に話してて

170359.jpg

(*'ω'*)

「桜祭りどうだった?」って聞かれて、鳩さんががんばってたよ~って教えてたら

170360.jpg

むっ。

やっぱり梅さんがいないとな~と思ったので、今度は梅さんがいるときがいいなぁ。
終わってからくるのやっぱりさみしいよね。


昨日、打ち合わせぽいことしてたら、おじきが賞品持ってきてくれたり、店長も来てくれてわいわいしてたのですが、店長が「そろそろ帰りますね~」って言った後

170348.jpg

襲われててかわいかったww今日は襲われログ出てなかったので無事に帰れたぽいですw


市やりたいな~って一灯さんがぽつんと言って、twitterでいいねーって話になって、売り物用意しとこ~とか言ってたら、こんな感じになってました。
またやりたいねって話も出てたりしたので、またみんなでやれたらいいなぁ。
今回いろんな形でかかわってくれたみなさん、お疲れさまでした!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
小田原(北条)市のお知らせ
こんにちは

この前ちらっと書いた小田原(北条)市のお知らせです。
明日25日土曜日21時ころから、小田原のお寺で開催します~

C7rE0A6V4AEP72W.jpeg


ばん…てんちょーが作ってくれた告知バナーが素敵!!
twitterで話題が出たらさっと作ってさり気なくうpしてくれたてんちょー素敵!!
てんちょーブログはこちらから(*'ω'*)


twitterのほうでイベントもちょこっとやってみる?って話が出てたので、もしかしてなにかあるかも!
何もなくても鳩さんの滑りと親方のパンチラはあると思うのでw、ぜひ小田原に遊びに来てくださいね~(*'ω'*)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
誰得サービス
こんにちは

170338.jpg

銀と武功いただきました(*'ω'*)


天下の陣営が発表されてました。

170339.jpg

北条は主戦場入れませんね。天下っていつから始まったんだか覚えてないけど、主戦場入れないのって初めてかも?


天下が3月29日からなのにイベント2個をかぶせてくるってどうなんでしょ。
キャンペーンもあるけどこっちはログインしてたらなんかもらえるとかそんな感じなので大丈夫ですが。
天下中は全力で天下へ~ってできるようにはずしてくれればよかったのになぁ。
イベント増えたのはいいことなのかもですが、続いてありすぎて息切れしそうw

メンテ明けから始まった討鬼伝のイベント。ログインしたら

170340.jpg

パンツサービスしてる親方がいました。誰得なの。

私のキャラも早速もらおうとしてみたんですが…なんかどれもあまり好きな感じじゃなかた…
1個だけこれはいいかなって思うのを桜に貰ってみた。
3キャラにそれぞれ着せて黒鬼ノックしてみたんですが、最初雅楽入れてたけどだるすぎて裏の能に変更。
報酬は

170341.jpg
170342.jpg
170343.jpg

こんな感じで鬼すぎるんで(鬼倒すだけに?)、ちょっとやる気なくしますw

次のわんこが出て来るイベントのほうが気になるな~。わふわふしててかわいい。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
失恋と復帰
こんにちは




ふられました(´・ω・`)


昨日はひさしぶりに比叡山ノックを60回くらいしたかなぁ。裏キャラで。
能の家臣に地勢はってもらってご破算どーんだと早くていいですね。
武功がいつの間にか貯まってたので紋の価値もあげたり。


今日は青龍さんと戯れてたらいっちょめさんから対話が。
「まじで!?」と小田原に帰ってみたらふりっかさんが!
復帰祝いに所作書を数種類あげたら

170334.jpg


170335.jpg

実はこれが一番見たかったw


このあとは合戦行ってゲリラしたりしてました。
ひさしぶりに2回旗になれた~。今日は回復さんが多くて手厚い看護でしたw

終わった後は板の前わいわい。ふりっかさんが復帰してみんな嬉しそうでした。慕われてるなぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる