うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPひとりごと ≫ 見〇き対話のことについて

見〇き対話のことについて

こんにちは

さて、タイトルのことなのですが。
ある知人さん(Aさんとしときます)から「自分が桜に見抜きの対話をしたと知人さんたちに誤解された」という話を聞きました。

Aさんとは付き合い長いし、普段から言いたいことを言ったりしてる仲です。
くそが!とののしったりしつつ、色々相談されることもあるし、私が相談することもある。大事な知人さんです。

なのでAさんがそういう対話を私の知らないキャラで送ってきて、私に嫌な思いをさせるということはありません。
これは断言できるし、そういう点での信頼はしてます。
さらに、Aさんが私をそういう目で見ていない…というか、性別関係なく接してるというのも普段の会話や行動から把握してます。

Aさんは私に迷惑がかかるからと黙ってるつもりだったみたいですが、違うよってことだけは知ってもらいたいです。
そしてこれも誤解されると困るのですが、Aさんは私に「お前のせいで~」って言ってきたわけでもありません。やさしいひとなので。



私としては「こういう対話があったww」ってつぶやいただけのつもりだったのですが、思わぬ反響というか、知人さんに迷惑をかけてしまうことになり…

つぶやいたり記事を書いたりすることは自分の意図したことと違う方向に行ったりすることもあったりして難しい、今回この記事を書いたほうがいいのかなってことも含めて色々悩んでたところ、うまい具合に安土でおにくさんに遭遇したので話を聞いてもらってました。なんだ救世主か。

「見抜きいいですか?」と知人さんたちが対話してきたり「見抜きさせたの?w」と聞かれたりしますがwこういうふうにネタにされて嫌な気持ちもどこかにいったのでw、汲み取ってくれた(?)知人さんたちには感謝ですw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
だから、なんのバツゲームだよ!!(再
2017年06月25日(Sun) 22:41
Re: しまじろ
編集
しまじろはほら…あれだから…ねっ
2017年06月25日(Sun) 23:01
No title
編集
自分にはそういう対話こないのはおかしい
こんなにカワイイのにw
2017年06月26日(Mon) 00:23
Re: みっきー
編集
どのへんがどうかわいいのかな(*´∀`*)??
2017年06月26日(Mon) 18:26
No title
編集
あら、昨夜はなんだかお邪魔してしまった形のようですね・・・
空気読めなくてゴメンネゴメンネー
2017年06月27日(Tue) 00:43
編集
おひさ^ ^ インしないけどブログは見てるよ〜。
さほど深い意味もなくちょっと呟いたことが第三者 によって拡散される。。。 私だったら対話より、そっちの方が怖い。
(ひゃだ!何よこれ! ってなるわ)
見抜き対話は日常茶飯事に処理しましたよ(^。^)
2017年06月27日(Tue) 13:28
Re: いっちょめさん
編集
いっちょめさんが来たときは終わってたからだいじょぶww
送りいっちょめえええ
2017年06月27日(Tue) 21:42
Re: ぽもたん
編集
|ョ'ω'*)元気だた~?
なるほどなるほど。
ちょっと鍵かけてる意味もなくなったので、twitterの鍵を開けたから
フォロワーさんじゃない人に見られるのはなんともないのだけど。
知人さんからふざけてくるのとはまた違うからな~w
昨日も知らない人から対話が来たよ(エロくはなかったw)
2017年06月27日(Tue) 21:44
No title
編集
私がやりました。
2017年07月01日(Sat) 11:09
Re: TKさん
編集
お詫びに新米なw
2017年07月06日(Thu) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。