うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 九十九の続きとマロの…

九十九の続きとマロの…

こんにちは

金曜日

170517.jpg

歌うのかと思った(´・ω・`)


土曜日

前回の記事を読んだふりっかさんが対話くれて、姫が叩かれた話とか、親方が「妖精で徒党組んでみたい」って言ってたよって教えてたら合戦が始まって

170518.jpg

開幕から30分もたってなかったw

そんなことしながらサブで白紙の札を消費したり、

170519.jpg

暇すぎて信長様にパーンしてみたり。
あ、報酬でパーンするやつ貰いましたか?私は貰いましたww
合戦報酬でも手柄1と交換できるものあればいいのにな~

なんかやろうかなーって思って、桜の九十九の続きをしてみました。意外とするっといけた。

170521.jpg

次の目標は桃金ですねっ。桃鉄で地方の名産覚えましたねっ。

あと、桜の軍神絵巻のほうもちょろっと続きして生命報酬がぴったり850になり、生命が15000超えたぁ。
ずーっと前から九十九やったほうがいいですよって言ってた仮さんに自慢しようと、伊賀まで行って見せびらかしてきました。
ついでに知人さんの尻を撫でてきたよ。

雅楽の杏のもやろうと思って、とりあえず勇士をつけようとしたのですが、高なのに3連続失敗してコントローラー投げそうになりました。
銀1個は自分で作ってもう1個は買いましたよ…。それも1回失敗しましたが、なんとか金が1個ついて生命が900超えになったのでこのへんにしといてやるかってあきらめたw


やってる途中で知人一覧を見たらマロを発見。
伊賀側で出てる仮さんに

170520.jpg

マロは背後に気を付けて(`・ω・´)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
イジメカッコワルイ
2017年05月16日(Tue) 10:04
Re: マロ
編集
マロをやるために移籍したからねー
2017年05月16日(Tue) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。